ゆりbird ARToriE

ホッとくつろげる「あった絵画(あったかい絵画)」を描きたいです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

お空と海がひとつになった 〜桃色の物語〜 ゆりbird☆

小鳥さん、ちょっぴりまん丸ちゃんだf^_^;嵐の前には静けさがあるように、描かない時の静けさを経て、嵐みたいに描きたいエネルギーに押し上げられる。エネルギーを貯めているのかな?コンスタントにエネルギーが出たらいいけれど、それはそれで、そんなよう…

お空と海が1つになった ゆりbird☆

ご無沙汰です。しばらく絵から離れてしまっていました。「忙」しかったので、、ということは、心を亡くしていのでした。 心が帰ってきて、よかった。。

写真のことりさん。 ゆりbird☆

ご無沙汰の更新です(^-^) 今日は絵のアップではなく、写真のことりさん*\(^o^)/* 先日、野鳥が見られるという公園に車で30分、 朝の気持ち良い時間に行ってきました(^-^) インコは幼い頃から好きという自覚はあったのだけど、 野鳥さんはただ、可愛いなぁ…

よしおくん☆  ゆりbird

小学校の社会科を研究されている先生が、社会科の副読本を作られるということで、 挿絵を描かせていただきました(^^) 他にも何コマか♪ よしおくんは、自分の地域について調べ学習をしているらしい。 小学3年生。 頭を悩ませるほど、地域について考えて…

ことりちゃんの栞  ゆりbird

パステルも好きだけど、 水彩もいいなぁ。

少女「予感」  ゆりbird

わたしは、いわさきちひろさんの描く水彩画がとても好きです。 ちょっと真似をして、描いてました(^▽^) 小さな女の子を描こうと、丸顔にしたんだけれど・・・ 目を描いたら何だか、もう少し大人な女の子のような気がしたので、このようになり ました☆ こ…

プロポーズ☆ ゆりbird

ロマンチックあげるよ ロマンチックあげるよ 本当の勇気 見せてくれたら♪ by ドラゴンボール エンディングテーマソング「ロマンチックあげるよ」 www.youtube.com

おばちゃんへ  ゆりbird

遠い遠い所に住んでいる、大好きなおばちゃん。 もう、80歳を超えて、今病気と闘ってます。 大きくなってからは、ほとんど会えずにいるけど、 いつも電話では、昔と変わらない声で、「ゆりちゃん、元気しよっと?」って言ってくれる。 そんなおばちゃん、…

「ここから」PV公開☆  ゆりbird

ご訪問、ありがとうございます♪ ついに、ゆりbirdの初PVイラストレーション、 橋本翔太さんによる「ここから」がリリースされました♪ 大学時代からの友人の翔太さん。 彼はとても努力家で、爪の垢でも煎じて飲ませていただきたい!!と、思ったりします。 ゆ…

青いコトリ、地球で玉のり☆ ゆりbird

陽だまりの日和ちゃん ゆりbird

オカメインコ宇宙へ行く

ゆりbridは、オカメインコちゃん1羽に、セキセイインコちゃん3羽と暮らしています。 小学5年生のときに、ピアノの先生のお家のベランダに飛んできたオカメインコさんを頂いてから、私のインコ人生が始まりました。 そのオカメインコの「ピーちゃん」は、…

HAPPY BIRTHDAY !! dear my friend☆

一年に一度の、特別な日。 年齢は、私たちが地球に生まれて、地球が自転した回数。 この日を迎えるまでに、いっぱいの愛をもらってきたことに、感謝する日☆ 地球からも、いっぱいの力をもらってる!! ありがとう☆

さっきよりも・・  ゆりbird

イツモドオリ  ゆりbird

「またね」  ゆりbird

いまさら気づくわけじゃないけど  ゆりbird

すぐ会える、そばにいる・・・。  ゆりbird

きみもどうか、忘れないで  ゆりbird

きみに会えたよろこびを  ゆりbird

橋本翔太さん 作詞・作曲 「ここから」 PV公開、その前に・・・ 翔太さんと、ことりさんのコラボレーションを、どうぞ♪

出産おめでとう☆  ゆりbird

Juwel of a treasure ~とても大切な宝物〜 5月2日、友人に赤ちゃんが生まれました☆ 今日、これから会いにいきます。 心から祝福の気持ちを込めて・・♡

モズ  ゆりbird

ブッポウソウ  ゆりbird

オオルリ  ゆりbird

はじめまして。

はじめまして。 ゆりbird です。 ことりの絵と、にがお絵を描いています。 この度、シンガーソングライター 橋本翔太さんの「ここから」のPVで、ことりさんの絵を描かせていただきました(^^) 5月20日頃、YouTubeにUPされるそうです。 切なくて、透明…