ゆりbird ARToriE

ホッとくつろげる「あった絵画(あったかい絵画)」を描きたいです。

おばちゃんへ  ゆりbird

遠い遠い所に住んでいる、大好きなおばちゃん。

 

もう、80歳を超えて、今病気と闘ってます。

 

大きくなってからは、ほとんど会えずにいるけど、

いつも電話では、昔と変わらない声で、「ゆりちゃん、元気しよっと?」って言ってくれる。

 

 

そんなおばちゃん、むかーしむかしは、小学校の先生をされていたとのこと☆

その時のおばちゃんを想像しながら、描いてみた(^▽^)

明日、お手紙と一緒に、贈ろう♪

f:id:yuribird:20160530234439j:plain

            日直の名前は、実名を書いていたので、消しまーす↑