ゆりbird ARToriE

ホッとくつろげる「あった絵画(あったかい絵画)」を描きたいです。

写真のことりさん。 ゆりbird☆

ご無沙汰の更新です(^-^)

今日は絵のアップではなく、写真のことりさん*\(^o^)/*

先日、野鳥が見られるという公園に車で30分、

朝の気持ち良い時間に行ってきました(^-^)

インコは幼い頃から好きという自覚はあったのだけど、

野鳥さんはただ、可愛いなぁ(´ ∀ `)と思うだけでした。

絵に描くことは、チョイチョイありましたが♪

けれど、最近、野鳥大好きな叔父について回るうちに、

ついに目覚めました、野鳥に♡!!!

一眼レフは野鳥を対象にすると、レンズ代が大層なことになるそうで、色々調べた結果、野鳥に強いCanonのSX60HSを購入。

三脚つけずに手持ちでほとんどブレません。

撮る瞬間息は止めたけれど、とにかくこのように小鳥さんが可愛く思える写真が撮れたのは、カメラ様様です。

イラストのブログですが、時々写真も見てください(^-^)

ありがとうございます(´ ∀ `)

f:id:yuribird:20160725202449j:plainf:id:yuribird:20160725202429j:plainf:id:yuribird:20160725202403j:plainf:id:yuribird:20160725202330j:plain