ゆりbird ARToriE

ホッとくつろげる「あった絵画(あったかい絵画)」を描きたいです。

「ここから」PV公開☆  ゆりbird

ご訪問、ありがとうございます♪ 

 

ついに、ゆりbirdの初PVイラストレーション、

橋本翔太さんによる「ここから」がリリースされました♪

 

大学時代からの友人の翔太さん。

 

彼はとても努力家で、爪の垢でも煎じて飲ませていただきたい!!と、思ったりします。

 

ゆりbirdは教育学部の音楽科だったので、ピアノを弾きます。

翔太さんは当時、トランペットも吹いていました。

 

大学生になって初めての演奏会で、私は翔太さんの伴奏を弾かせてもらった想い出があります。

 

あれから早、◯◯年・・・笑

 

再び、こういったカタチでコラボレーションができるなんて、とても嬉しく幸せです。

 

 

それでは、どうぞ、お聴きください♪☆

 

www.youtube.com

 

 

橋本翔太の「ここから - Single」を iTunes で