ゆりbird ARToriE

ホッとくつろげる「あった絵画(あったかい絵画)」を描きたいです。

赤ちゃんの似顔絵

描いてるだけで ニンマリ癒されました💓

お空と海のハーモニー

畳一枚分ぐらいの大きさです。 (初ビッグサイズ) 独学では描けなかったなぁ。 先達に習うって、大事✨

イルカさん あそぼ♪

イルカさんをこよなく愛する友へ♪

どうぞ♪

うれしいな。ありがとう♡

はじめまして

春は出会いの季節だね

ウェルカムボード*結婚おめでとう♡

可愛いカップル♡おめでとう♡

再生

初心に還ってもう一度

蝶々の戯れ

慈愛

鳳凰

大志を抱く勇敢な方へ♪

はるくん

プーとわたし

ここだけの、秘密の絵☆

あった家族❤️ ☆ゆりbird☆

いつも温かく支えてくださる職場の方の、 あったかいご家族の似顔絵です。 描いていて幸せ気分になりました❤︎

いつもココロに虹の島 ⭐︎ゆりbird

砂のことり ⭐︎ゆりbird

満ち潮さん、もう少しだけ、 待って。

ばぷちー、暖かい❤️ ⭐︎ゆりbird

仲良しワンこ〜ず ⭐︎ゆりbird

きっとうまくいくよ ゆりbird

カワセミちゃん。 オオマシコくんに一目惚れ。 ガンバレよ。きっとうまくいく。 オカメくんは心の中でつぶやいた。

光さす頂に

山頂の静けさと清々しさに 会いに行きたいな。 ならば、登るしかない。 そう、光さす、そこに行きたければ、 目標を定めたならば、 やるしかないのだわ!

小豆島の砂浜で

ことりちゃんは、しばらくココにいたいって言うので、 バイバイしてきました☆ これから満ちゆく海で、泳ぎたいと思っているのかもしれません。

夜の紫陽花 ☆ゆりbird

アクリル絵の具が固まってしまうと使えないということで、余った絵の具で描いてみました。先に背景の色を塗り、紫陽花を描いていきましたが、思ったよりも発色がうまくいかず、ガッシュを使った方がしっかりと花の色が出るのかもなぁと思いました。でも、私…

ことりえワールド☆ゆりbird

我が家の小鳥とプリムラのお花🌸

お空と海がひとつになった 〜桃色の物語〜 ゆりbird☆

小鳥さん、ちょっぴりまん丸ちゃんだf^_^;嵐の前には静けさがあるように、描かない時の静けさを経て、嵐みたいに描きたいエネルギーに押し上げられる。エネルギーを貯めているのかな?コンスタントにエネルギーが出たらいいけれど、それはそれで、そんなよう…

お空と海が1つになった ゆりbird☆

ご無沙汰です。しばらく絵から離れてしまっていました。「忙」しかったので、、ということは、心を亡くしていのでした。 心が帰ってきて、よかった。。

写真のことりさん。 ゆりbird☆

ご無沙汰の更新です(^-^) 今日は絵のアップではなく、写真のことりさん*\(^o^)/* 先日、野鳥が見られるという公園に車で30分、 朝の気持ち良い時間に行ってきました(^-^) インコは幼い頃から好きという自覚はあったのだけど、 野鳥さんはただ、可愛いなぁ…

よしおくん☆  ゆりbird

小学校の社会科を研究されている先生が、社会科の副読本を作られるということで、 挿絵を描かせていただきました(^^) 他にも何コマか♪ よしおくんは、自分の地域について調べ学習をしているらしい。 小学3年生。 頭を悩ませるほど、地域について考えて…

ことりちゃんの栞  ゆりbird

パステルも好きだけど、 水彩もいいなぁ。

少女「予感」  ゆりbird

わたしは、いわさきちひろさんの描く水彩画がとても好きです。 ちょっと真似をして、描いてました(^▽^) 小さな女の子を描こうと、丸顔にしたんだけれど・・・ 目を描いたら何だか、もう少し大人な女の子のような気がしたので、このようになり ました☆ こ…

プロポーズ☆ ゆりbird

ロマンチックあげるよ ロマンチックあげるよ 本当の勇気 見せてくれたら♪ by ドラゴンボール エンディングテーマソング「ロマンチックあげるよ」 www.youtube.com

おばちゃんへ  ゆりbird

遠い遠い所に住んでいる、大好きなおばちゃん。 もう、80歳を超えて、今病気と闘ってます。 大きくなってからは、ほとんど会えずにいるけど、 いつも電話では、昔と変わらない声で、「ゆりちゃん、元気しよっと?」って言ってくれる。 そんなおばちゃん、…